アフォガートやってます。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

そうか、今日から3連休でしたか。
うっかりしてました。
暑くて暑くてたまらないですね。
外で作業をされる方は十分にお気をつけください。
わたしが言わなくても皆さんきっと気をつけてあることでしょう。

先週から夏季限定のアフォガート始めてます。
イタリア語「affogato」で「溺れた」という意味。
{7EB6E0A1-BD03-4B4E-A9C9-B7D4E12AC983}

バニラアイスにエスプレッソをかけて食べるイタリアのデザートです。
バニラアイスが溺れているかのよう。
なのでアフォガート。
{18D7AC9C-2E3E-46C5-9DF3-F3933A989AA0}
ほろ苦いエスプレッソとバニラアイスの甘さ。
大人のデザートです。
今年はウエハースを添えて。

夏季限定です。
8月いっぱいは確実にやる予定です。
どうぞご賞味ください。
450円です。

お持ち帰りも可能ですがアイスが溶けてしまうので店内で召し上がって行かれる方がおいしいと思います。

大相撲7月場所7日目。
今日は残念でした。
かなりいい勝負でした!
くーって感じで。
これで2勝5敗となりました。


明日もご来店お待ちしております。



ー今後の予定ー
7月19日(水)イベントツカルフ@野村建設に出店の為休み
7月20日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
7月24日(月)休み
7月28日(金)トリドリさんのお弁当が12時に届きます*事前予約承り中!
8月2日(水)休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)