29日(木)はうれしいお弁当の日 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

この間、レンタル屋さん行ったらCDが旧作10枚で1000円だったのですが9枚しか借りませんでした。
というか、30分以上ウロウロして10枚探したつもりが9枚だっただけですが。
レジで気付いたのでもうあと1枚探す気力が無かった。。。
9枚でも1000円、10枚でも1000円。
ぷち贅沢。
なんでもよかったのにもう疲れ果ててました。
なんでもいいのになんでもはイヤ。みたいな。
あと1歩の粘り強さが足りない性格です。
ただそんな話でした。すみません。

明日28日(水)はお休みをいただきます。
そして明後日29日(木)はtoridoriさんのお弁当が届きます!
{1BCB6389-3322-4B95-BAA8-31EA52CF88DB}

ご予約くださった皆様ありがとうございます!
お楽しみに〜♪
当日分も少しは届きますので予約されてない方もぜひに!
ローストビーフが入ることだけは確実です。
あとのメニューは当日のお楽しみ。
12時頃に届きます。
ひとつ850円。

店内で召し上がっていかれてもいいですし持って帰られても。
おべんとおべんとうれしいな〜♪
おいしいお弁当で梅雨でも食欲モリモリ〜♪

皆様のご来店お待ちしてます!

明日はお休みです。よろしくお願いします。



ー今後の予定ー
6月28日(水)休み
6月29日(木)トリドリさんのお弁当が12時頃に届きます。*予約受付中です!
7月6日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
7月7日(金)休み
7月19日(水)イベントツカルフ@野村建設に出店の為休み
7月20日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)