ネコノテシャさんのジャム入荷してます! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

お待たせしました。
うきはのネコノテシャさんのジャム、シロップ、ピクルスが届きましたよ〜♪
{D6566642-4BB3-4B8D-BEF6-3D782C900F77}

いちご、桃、キウイ、ブルーベリー、甘夏、あんず…いろんな果物を使った手間暇かけたジャム。
トーストにはもちろん、ヨーグルトにかけたりケーキなどに生クリームと一緒に添えたり、クリームチーズと合わせてクラッカーと食べたり。
あ〜、想像しただけであごの付け根がじゅわ〜っとなります。
ピクルスもおいしいんですよね。
お酒のおつまみに。

この小さなギフトバッグにぴったりなので贈り物にも。
{41B5B15A-D344-4792-82E4-7ED4C7647F67}

moku-furnitureさんのパン皿やバターナイフ、スプーンなども合わせてどうぞm(_ _)m
{2972AC23-3657-435D-A24D-C1F4ABE0B3A2}

フルーツ柄の手ぬぐいも集めてみました。
{3D40E3C2-4F05-420A-92AC-E638F5129EF5}

これ、この「フルーツ」手ぬぐい、もう廃盤柄です。
{89CAA729-D7DF-44F5-9E22-E85D03FC162C}

カクカクのりんごやパイナポーやバナナがなんかかわいいやつ。
わたし自身気に入って普通に使ってます。
この柄の晒シャツも持ってます笑
これを着たらかなり陽気な人みたいになり何度か着てたら「また着てるね、お気に入りやね」と言われて恥ずかしくなるシャツ。
なので極力ひとりで出掛けるときに着ています。

うきははフルーツ天国。
ネコノテシャさんはかき氷でこれからさらに忙しくなるみたい。
来月の19日(水)恒例の野村建設さんでのイベント「ツカルフ」あります。
ムトー商店も出店させてもらいます。
ネコノテシャさんも来ますよ〜♪
ツカルフは平日イベントなので割とゆっくりとネコノテシャさんのかき氷を食べられる機会であります。
ツカルフの詳細についてはまた改めておしらせします。
野村建設さんのHP、SNSではもうおしらせしてあります。

なお、ネコノテシャさんのジャム等の空瓶はリユースをしています。
持って来ていただくと30円お返ししてます。
蓋は使えないので瓶の方だけで大丈夫です(^^)

プレゼントにも喜ばれるジャム、毎日の楽しみのひとつとしていかがでしょうか。

明日もご来店お待ちしております。




ー今後の予定ー
6月22日(木)休み
6月28日(水)休み
6月29日(木)トリドリさんのお弁当が12時頃に届きます。*予約受付中です!
7月6日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
7月19日(水)イベントツカルフ@野村建設に出店の為休み
7月20日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)