明日はパンの日! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。


明日15日(木)はニコパンデー*\(^o^)/*
{F0BD68A3-3042-4C02-AC2E-E3144661CFC1}

最近ニコパンのメロンパンに目覚めてしまいました。
わたし、あまりメロンパン好きではなかったんですけど。
何だろう何が違うのかなあ。
やさしい味がするのです。
明日はメロンパン来るかなあ〜。。。
大丈夫です!
わたしが買い占めたりしないので。
ギリギリまで我慢しますので。

何が来るかは明日のお楽しみ!
12時頃に届きます。
お昼ごはんやおやつ、翌日の朝ごはんにおいしいパンはいかがでしょうか〜♪

そして、いよいよもうすぐキャンドルナイト燈明の夜in柳川

{06778EFC-9025-4B77-BC3F-97FC7FB75AC7}

{E9096ECD-CDB7-4702-8CCD-38C10D2E2306}

イベント準備の様子や出展者情報などこちらのFacebookやTwitterに詳しく紹介してあります。

Twitter→https://mobile.twitter.com/tomyoyanagawa

メイン会場も気になります。
ぜひメイン会場の後はムトー商店へ。
そして京町商店街の方へも。。。
ゲストハウスほりわりさんでは投げ銭ライブが行われる模様。
中島のワッセ!ではチャリティーBBQなるものが行われる模様。
ワッセ!のペットボトルキャンドルホルダーはわたしもお絵描きしてきました。
多分わからないと思いますが見つけてみてください笑

17時半以降の当店の売り上げの一部は燈明の夜実行委員会さんを通して震災復興の義援金へ寄付させていただきます。
もちろんイムスタンさんやトリドリさんの商品もその対象です。
お買い物していただくことでチャリティーに。
わたしもこのイベントがあるおかげできっかけをいただけます。

なお、この日は17時半よりエアコンはオフ、照明は最小限にします。
ドリンクメニューは種類を絞らせていただきます。
ドリンクオーダーストップは20時半。
21時に閉店です。
暑いので涼しい服装でいらしてくださいね〜♪

楽しみになってきた(^^)

それでは明日はパンの日、皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m





ー今後の予定ー
6月15日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
6月16日(金)休み
6月17日(土)100万人のキャンドルナイト燈明の夜企画参加の為21時までキャンドルナイト営業します
6月22日(木)休み
6月28日(水)休み
6月29日(木)トリドリさんのお弁当が12時頃に届きます。*予約受付中です!

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)