ドリアンサイダー入荷してます。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

そろそろ夏本番なので年に一度のドリアン仕入れをしました〜♪
友桝飲料さんの果実サイダーシリーズ。
{C0607479-A995-4FCC-A8A1-783117A6BAC3}
レンジャーみたいになってしまいましたが
マスクメロン、マンゴー、ドリアン、スイカ、白桃の5種類です。
見た目がかわいいのもあり子供さんに女性にも人気です。
ドリアンは好奇心旺盛チャレンジ精神旺盛な方に人気です。
おいしいかどうかをよく聞かれます。
一応答えますが、どんな味かどんだけ耳で聞いても実際の味は分かり得ないのです。
飲まんとわからんわからん。
ってやつですかね。
気になる方はぜひ経験として飲んでみられることをオススメします。
わたしだったらお土産や差し入れと称して持っていき「一口ちょうだい」という姑息な手を使います。
でも好きな人はハマる味らしいです。
味は甘いジュースって感じで、やっぱ香りですね。
鼻に抜けるドリアンであろう香り。
*わたしはドリアンを食べたことがないので本当にドリアンの香りなのかはわかりませんが、ドリアンを食べたことのある方がドリアンそのものだと言ってあったのでそうだと思います。他のスイカやマンゴーなどもその再現度が高いことからドリアンもそうであると想像できます。

年に一度しか仕入れないと決めているので気になる方はぜひ!!!

それと、久しぶりにスワンサイダーミニも入荷。
ジンジャーエールneoもございます。
{B51708EA-7914-47E9-9379-1F83FB30D7FE}

こちらの2つは95mlと飲みきりサイズ。
ちょっと炭酸飲みたいー。って時ありますよね。
我々の年代になるとこれくらいがちょうどいい。
ジャストサイズ!
スワンサイダーの王冠が変わってました。
{3BB141BD-DA57-4A6B-A910-37D065016884}

左が前ので右が新しいの。
{F87F0B69-7A1E-41C6-822A-1C6CA5B31358}

新しい方がレトロ感あるという不思議な感覚。

あと久しぶりにトモビタンVも。
{0D7E3E6B-A7BC-482A-A7B2-5F8DFBC090C2}

エナジー全開です*\(^o^)/*
10本入りもどうぞ。

あと、新しく八女抹茶コーラも入荷。
{4A19C73B-87AF-47A0-ACE1-06805FD4E95E}

想像つきませんでしょ。
見た目はエイリアンエナジーみたい。
味はコーラだけど何だろう、不思議な味。
抹茶とコーラ。
相反するもののような気がするけど意外と無くはない。
健康的なのかジャンキーなのか。
お茶も飲みたいけどコーラも飲みたい!という時はどうぞ(^^)
お土産にいいですね。

暑い日は炭酸でクーッと!
飲まなくても飾っておきたい。

明日もご来店お待ちしております。



ー今後の予定ー
6月15日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
6月16日(金)休み
6月17日(土)100万人のキャンドルナイト燈明の夜企画参加の為21時までキャンドルナイト営業します
6月28日(水)休み
6月29日(木)トリドリさんのお弁当が12時頃に届きます。*予約受付中です!

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)