何かと入れたいポチ袋 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました^_^

久しぶりの雨でした。
最近暑すぎたから恵みの雨。

安定の人気のポチ袋入荷しました〜♪
{057DCABD-3E2E-4807-AA2A-C02135C1B5EF}

オープンしてからずーっとこちらのポチ袋お取り扱いさせてもらっているのですが、安定してお買い求めいただいております。
ポチ袋はお正月以外にもよく使います。
物を送る時にお手紙や名刺などを入れたり、
細々とした切手や回数券などを入れて保存したり。
コーヒーの柄だけで5種類もあるからステキ。
10枚入って302円です。

あと、ご祝儀袋も再入荷。
{93DE77B6-BAE9-46F4-AFCC-12D9AF7DE9CB}

カジュアルご祝儀袋です。
今月に入ってわたしの周りでは出産ラッシュ。
お客様でも最近見えてない方はきっと赤ちゃん産まれたんだろうな〜って思ってます。
このご祝儀袋はお友達にあげる時におすすめです!
気を使わせずフランクにお祝いをあげられそうです。
中身も多少少なくても許されそう笑
なんでも気持ちですから!
こちらのご祝儀袋はひとつ302円です。

大相撲5月場所11日目。
お、琴奨菊関連勝や!
これで4勝7敗!
明日はポイント2倍!
と言いたいところでしたが明日25日(木)はお休みー。
こればっかりは。
すんません。
予知できず。
きっと明日も勝ちます。

ということでまた明後日の金曜日にお待ちしております。


ー今後の予定ー
5月25日(木)休み
5月28日(日)きむらやまつり@大川テラッツァ出店の為休み
5月30日(火)休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)