カバおこしキャラメル | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m

ゴールデンウィークの中休み。
なんだか静かです。
業者さんは忙しそう。。。

杏里ファームさんの新しい商品届きました〜♪
杏里ファームさんのお米でできたポン菓子です。
しかもキャラメル味!
{AE07CDC3-DBF9-479D-BBB5-BB01EEF10F41}
かわいいカバさんのパッケージング。
商品名「カバおこしキャラメル」って書いてあったので「カバおこし」です。
さくさく!軽くてとまらない!
スライスアーモンドがアクセントになってます。
お子様からお年寄りまで。
おやつにいかがでしょうか。

ひとつ300円です。

他にもお菓子いっぱい。
フラ印ポテトチップスも再入荷です。
前回はまさかのポテチブームの波に若干乗せてもらって即完売。
北海道産のイモじゃないからあまり関係なかったけど。
今度はうすしお味も入れてみました。
{638DE666-4159-4781-B18B-BDF84BD6946F}

この巨大さにためらう人多いですが
一気に食べなくていいんですよ。
ひとりで食べなくていいんですよ。
と、セールストークに精を出しております。
食べると踊り出したくなるおいしさです。

同じフラ印のマカダミアナッツクッキーも入荷です。
ハワイと言ったらマカダミアナッツ!
{49AB9EA3-FE91-4FEF-8AC2-2ABCEFBBF655}

あと、定番のローカーミニウエハース。
{E320CF66-3D6E-4C93-92AB-8B5EA5E6E9E3}

久しぶりにレモンを仕入れました。
チョコ、カカオクリーム、ヘーゼルナッツ、
ミルク、バニラ、ラズベリー&ヨーグルト
ココナッツ、レモンの8種。
今からの季節、冷蔵庫に入れて冷やして食べるのもオススメです。
コーヒーと合いますもんね。

こちらも定番のm&m'sチョコ。
{8FCDBFDA-923A-4B5A-A3A1-6173CA5C68E3}

ピーナッツ、アーモンド、クリスピーに
筒型のケースに入ったエムチューブ。
口の中では溶けるけど手には溶けないという。
これから暑くなるからありがたい。

柳川のおやつからイタリア、ハワイのおやつまで。
ま、フラ印ポテチは日本製ですけど。

おやつと共に豊かなお茶の時間をお過ごしください。

明日もご来店お待ちしております。


ー今後の予定ー
5月4日(木)17:00までの営業
5月5日(金)休み
5月10日(水)ニコパンさんのパンが届きます12時入荷
5月14日(日)トリドリさんのお弁当が届きます12時入荷*事前予約受付中
5月15日(月)休み
5月18日(木)ニコパンさんのパンが届きます12時入荷
5月20日(土)フリマ@イムスタンの為休み
5月25日(木)休み
5月28日(日)きむらやまつり@大川テラッツァ出店の為休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)