明日はお弁当の日 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m

今日から一応GW。
今年は雨も降らなそうですね。
みんなどんな風に過ごすんだろうな。

明日30日はトリドリさんのお弁当が届きます!
ご予約くださった皆様はどうぞお楽しみに!
ご予約分とは別に少しは用意してもらえるので
当日の予定がたたなかったという方もお待ちしておりますm(_ _)m
日曜日は初めてなので今まで来られなかったという方もぜひ!

今度はどんなお弁当でしょうね。
新じゃがのコロッケが入るという情報は届きましたよ〜^_^
春の終わりそして夏の始まりって感じの弁当らしいです笑
ぐふふ、楽しみです。
当日分はいくつ届くかわからないので先着で、予約はご遠慮願います。
すみません。

店内で食べて行かれてもいいですし、
持って帰ってお家で食べるもよし、
外でピクニックするのもまたいいですね〜♪
川下りもいいかも。
{4BBE41EC-658E-4F41-80A5-CFD2BA157688}

GWはお出掛けしないで少しぜいたくにお弁当っていうのもありだと思います!

すっきりまろやかな水出しアイスコーヒーも始めてます。
1日数量限定ではありますがご賞味ください^_^

ではでは、明日も皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m



ー今後の予定ー
4月30日(日)トリドリさんのお弁当が届きます*予約受付終了しました
5月4日(木)17:00までの営業
5月5日(金)休み
5月10日(水)ニコパンさんのパンが届きます12時入荷
5月18日(木)ニコパンさんのパンが届きます12時入荷
5月20日(土)フリマ@イムスタンの為休み
5月28日(日)きむらやまつり@大川テラッツァ出店の為休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)