みの虫になれば。。。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

久しぶりに過ごしやすい気温。
1日雨でした。
昨日、ブログでお知らせしたイムスタンさんのチーズケーキはおかげさまで完売しました。
雨の中ありがとうございました^_^

エムエムブックスさんから出てるマーマーマガジンfor menの第3号が届きました〜♪
{C6BDF036-E743-4C9E-830F-4496A2E748AC}

まず表紙がかわいい。
右側のは表紙のデザインをそのままポストカードにしたもの。
今ならおまけで付いてきます。

今回の特集は「中島正 思想入門 みの虫生活のすすめ」
{DB2B19FC-A6A7-4A1F-9B7A-2EC5A38B4997}

ここでわたしが気軽に語れない濃密な内容です。
ぜひ、店頭でお手に取って読んでみてください^_^
読んだ後はいろんな葛藤に襲われます。

一気に縄文時代に戻んないかな。。。笑

バックナンバーも揃ってます!
表紙が毎回かわいいな。
{7FB84E86-22DE-4A33-92D3-B53AC7151A6C}

人気だったスモールストロベリージュースフォーエバーも再入荷!
{7783F0D2-9D34-4A4D-8BF4-351C2990A1B2}

心が軽くなること書いてあります。
{9FD1F75D-0FD3-409F-8686-C2D970F75518}

合わせてよろしくお願いしますm(_ _)m

明日もご来店お待ちしております!



ー今後の予定ー
4月28日(金)休み
4月30日(日)トリドリさんのお弁当が届きます*予約受付終了しました
5月4日(木)17:00までの営業
5月5日(金)休み
5月10日(水)ニコパンさんのパンが届きます12時入荷
5月18日(木)ニコパンさんのパンが届きます12時入荷
5月20日(土)フリマ@イムスタンの為休み
5月28日(日)きむらやまつり@大川テラッツァ出店の為休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)