MIOTOさんの天然染布小物 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

ニコパンさんのパンもおかげさまで完売御礼\(^^)/
次回は来月です!
本来ならば第1第3木曜日がパンの日ですが、
第1木曜日がゴールデンウイークにかかる為
イレギュラーですが10日(水)と18日(木)をパンの日とさせていただきます。
何卒何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

もうゴールデンウイークか、早いな。

MIOTOさんの布小物たちが新しく届きました〜♪
天然染の生地を使ったシュシュ。
やわらかい色合いがステキです!
いろんな生地をパッチワークにしてあります。
{B68D3092-940C-4621-AD92-BB8FE47EBD8D}

こちらは裂いた布で作ったヘアゴム。
このグラデーション、さすがです。
{B0A1E752-AD7E-4E00-8360-B608B38528AA}

MIOTOさん、最近はイベントなど割と出店してあって
こちらのヘアゴムは特に人気だったそうですよ〜。

こちらはコサージュピン。
シンプルな服にちょっと付けるだけで華やぎます。
バッグや帽子に付けても!
{471BC7F0-B4C8-4B3A-AC7D-817C168CCFF3}

こちらは安定の人気のくるみボタンヘアゴム。
布の切り取り部分で表情が変わります。
好みのものをみつけてくださいね〜♪
{860197DE-A1AD-4249-A9E5-60A16ECC9B0E}

夏になると藍染のものがまた涼しげでいいですよね^ ^

どれも全く同じものはありません。
ぜひ手に取って見てみてください!

明日もご来店お待ちしておりますm(_ _)m


ー今後の予定ー
4月22日(土)休み
4月28日(金)休み
4月30日(日)トリドリさんのお弁当が届きます*予約受付中
5月4日(木)17:00までの営業
5月5日(金)休み
5月10日(水)ニコパンさんのパンが届きます12時入荷
5月18日(木)ニコパンさんのパンが届きます12時入荷

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)