しょんしょん再入荷で〜す | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

今日もパンの日たくさんご来店ありがとうございました(^^)
次回は来月です!
またよろしくお願いします。

森山醤油さんのしょんしょん再入荷しました!
{2E41E110-13B1-451E-AE99-18D422110ACE}

しょんしょんはごはんの友達。
もろみです。
ごはんが止まりません。
きゅうりも止まりません。
柳川の定番もろみ。

その他、ミニボトルシリーズも。
新しく焼肉のたれを入れました。
お客様からリクエストがあったもんで。
おいしいから!って。
このサイズなら今からの季節お花見の時のBBQなどに便利だと思われます。
一人暮らしの方への贈り物やお試しなどにも。

ブルーイエンさんのブレンドハーブティー、
花粉症対策のブレンド「スプリングレスキュー」と
暗くなりがちな春に気分を高めてくれるブレンド「春咲小紅」
届いてます!
{FED074B7-43A1-4DB9-9EA0-B243E08EE559}

花粉に悩まされている方多いみたいですね。
ぜひ一度お試しください。

大相撲3月場所5日目。
今日は琴奨菊関残念でした。。。
これで3勝2敗となりました。
明日はポイント通常通りです。

明日もご来店お待ちしておりますm(__)m




ー今後の予定ー
3月21日(火)
3月24日(金)トリドリさんのお弁当の日(予約受付終了しました。)
3月31日(金)

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)