明日は交流館なかしまワッセオープニングイベントです。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

{3FEA1C36-17A0-48F6-86C1-582C0CCCFF64}

今日はトリドリさんのお弁当が届きました。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました(^^)
美味しかったですね〜♪
噛み締めて味わわせていただきましたm(__)m
次回は未定ですがまたよろしくお願いします!

{9238A23F-3938-4536-9635-7ABF9D8A22F8}

{494CEB09-EC32-4B76-88B9-BBD0747A9E99}

そして、明日は大和町中島の交流館なかしまワッセのオープニングイベントです。
わたしもそちらに出店させていただきます。
お店はお休みとなりますのでご注意ください。

西鉄中島駅から歩いていける距離なので
電車で行くのもありかもしれないですね!

ちょっとした電車トリップ気分で遊びにいらしてください(^^)
お待ちしております!




ー今後の予定ー
2月25日(土)交流館なかしまワッセオープニグイベントに参加の為休み
3月1日(水)休み
3月9日(木)休み


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)