交流館なかしまワッセオープニングイベント出店のお知らせ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

ものすごくお出掛け日和でしたね。
そのせいか当店はかなりののんびりモードな1日でした。

イベント出店のお知らせです。
柳川市大和町中島に「交流館なかしまワッセ」というスペースが誕生します。
{1AC83605-84D6-4F4C-A83C-39F963221509}

レンタルスペースという感じでしょうか。
人と人が交わる場所。かな。
そんな交流館なかしまワッセのオープニングイベントです。

{8A9B296C-07CA-4147-9C23-0B04AC3578F1}

いろいろめじろ押し。

私は大和町在住なのですが、中島は朝市や中島祇園があったりと大和町の中心的地区。
沿岸道路ができてからはなかなか通らないようになってしまいました。
でも、ここができることによってまた賑わいそうですね(^^)

2月25日(土)10:00〜16:00
ムトー商店は雑貨販売で参加します。
ドリンクは今回は無しで。。。
他に、焼き菓子店ひつじさんも。
彼女も大和町出身ということで。
nadenaさんも出店。

場所は中島商店街内、柳川市大和町中島722-2。
朝市など行かれたことない方もぜひこれを機に〜♪

明日、20日(月)はお休みをいただきます。
また火曜にお待ちしておりますm(__)m

水落とし6日目。
{7778B47F-9B62-4D6F-91F9-B4D3E6819FA7}




ー今後の予定ー
2月20日(月)休み
2月24日(金)トリドリさんのお弁当が届きます*予約受付終了
2月25日(土)交流館なかしまワッセオープニグイベントに参加の為休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)