9日(木)〜11日(土)お休みです。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

以前よりお知らせしていましたが
明日9日(木)〜11日(土)の3日間お休みさせていただきます。
一応、仕事で。です。
ご迷惑お掛けするかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m

しかし、この3日間、どうやらお天気荒れ模様のよう。
私がどっか行く時、台風だったり大雨だったり多いのです。
雨は降って当たり前。
快晴だったら感謝感謝。

11日(土)から柳川はさげもん祭り始まります。
掘割の水を落とす水落ちは14日(火)かららしいです。
23日(木)まで。
以前間違えて11日からってお客様に伝えてしまったな。。。
すみません。

あっチュー間ですね!

全然売り物ではないですが日吉神社のおはじきがかわいかったので。
{E6F09B37-B3DA-4367-99EC-B95C56EA312B}

川下り、さげもん、立花邸、まり、菖蒲、藤。。。
かわいいわ〜♪
地味に飾ってます。

箱。
家に眠ってたやつなのでいい感じに傷んでおります。
{943A1964-6F82-4944-8B76-D26320BD7C76}

豆皿などに置いて飾るだけでなんとなくひな祭り気分(^^)

{B949EB8E-E00F-4553-AC77-4E1885317987}

豆皿は売り物です。
一枚756円です。

明日からものすごく寒くなるらしいので
皆様も体調と水道管凍結にどうぞお気をつけください。
私も気をつけます。

それではまた12日(日)に皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m



ー今後の予定ー
2月9日(木)〜11日(土)展示会に行く為休み
2月16日(木)12時にニコパンさんのパンが届きます
2月24日(金)トリドリさんのお弁当が届きます
2月25日(土)交流館なかしまワッセオープニグイベントに参加の為休み




ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)