チーズケーキ届きます。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

午後から冷たい雨が降り出しました。
成人式はまたもや雨模様になりそうです。

明日未明ですがイムスタンさんのチーズケーキが届く予定です。
何時に届くかなあ〜。
アバウトで申し訳ございません。
夕方には確実に届けてくれると思います。

今日は七草粥できっと胃もお休みしたことでしょう。
そのご褒美においしいチーズケーキはいかがでしょうか?笑

手ぬぐい額装を温泉バーバパパに替えました。
{04B95973-EFE1-4D9C-968A-9DB9FE82C2F1}

温かそう。。。
気持ち良さそう。。。

冬休みももう少し。
一服しにどうぞお寄りくださいませ(^^)
明日もご来店お待ちしております。




ー今後の予定ー
1月10日(火)18時閉店
1月12日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
1月15日(日)休み
1月18日(水)ツカルフ@野村建設に参加の為休み 
1月25日(水)休み
1月26日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)