初売りでした。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日は初売りたくさんのお客様にご来店いただき、
誠に誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m
{1EAA9834-DBBE-4FF0-89B5-F39F504D0CCD}

不安で仕方なかった福袋もおかげさまで完売となりました。
早くからご来店くださった皆様ありがとうございました!
完売した後も求めて来てくださって大変申し訳ございませんでした(>_<)
来年はもう少し多くの皆様のご希望に添えるよう準備しようと思います。

1年間ポイント2倍券はどなたのもとに行ったかな〜。
まだ開けてからの感想を聞いてないから不安は不安。。。

くじ引きもたくさん引いてもらいました!
ちから水タンブラーはこちらの少女に引き当ててもらいました\(^^)/
{9B5FED50-8130-40E6-91B8-2AC8ABD4E312}
ナイススマイルだ!
こちらも嬉しくなってしまいます(^^)
同時にニャロメのペンとはとバスのメモ帳もゲットしてもらい
その場でお絵描きしてました笑
ちから水で大きくなってね〜♪

たくさんのお客様の笑顔を初日から見せてもらえて
なんとも好発進の2017年であります。
いい年になるな、こりゃ。
間違いない。

希望の品が当たらなかった方はごめんなさい!
きっと違うところで運がまわってくるはずです!

くじ引き、わたしの予想と違って
思いの外たくさんの方に引いていただいたので
残り少なくなっております。
残りの景品はこんな感じです。
{A1C6E136-2D3F-4417-B1BC-83D9DFC8D93C}

結構目玉が残ってる!
やなぽバッグもはとバスノートも大相撲タオルもまるこのパスケースもある!
ぜひ明日もくじ引き楽しんでほしいです(^^)

土日まではひょっとしたら残ってないかも。。。

そして、本来ならば明日はニコパンさんのパンが届く日なのですが
お正月明けてすぐだったので一週ずつずらしてもらいました。
なので、今月のパンの日は12日(木)と26日(木)です。
どうぞお間違えのないようよろしくお願いします。

明日も皆様のご来店お待ちしております。



ー今後の予定ー
1月6日(金)休み
1月10日(火)18時閉店
1月12日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
1月15日(日)休み
1月18日(水)ツカルフ@野村建設に参加の為休み 
1月25日(水)休み
1月26日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)