明日もポイント2倍!! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もお足元の悪い中ご来店ありがとうございましたm(__)m

今回も柳川に台風はそんなに影響なさそうですね。
ほんと、ここ数年台風は避けて通って行きます。
おそらく明日も普通に営業できそうです。
様子見て開けます。

せっかくの3連休もなんだかすっきりしない感じに終わりました。
来月の3連休はおまつり三昧ですね。
柳川も大川も。
{27DB9364-E474-4616-A7E0-C5E717C0B742}

大川木工まつりポケットティッシュ便利〜。
ポスターも今年のかわいいですね。
大川のCMもそういやこの間深夜に見ました。
市のCMって!すごいな。
多分大川市のCMだったような気がする…。

でも柳川もすごいですよ。
今年のおにぎえはフェスありますから。
{799DD4AF-98DE-4CE8-80F1-F76C70509B35}

おにフェス!
長渕剛さんのものまねショーあるって。
先日、桜島に行って叫びの肖像見たばかりだから気になりますわ。
ただ見ただけですけど。。。 

盛り上がりそうですね。


フライヤー、たくさんありますので
どうぞお持ち帰りください。

そしてその前に少し長いお休みをいただきます。
9月28日(水)〜10月3日(月)まで。
勝手ながら。
よろしくお願いしますm(__)m


大相撲9月場所9日目。
わーい、今日も勝ちましたよ〜♪
琴奨菊関これで7勝2敗。
あと1勝で勝ち越しだ!
明日もポイント2倍で〜す。

皆様のご来店お待ちしております。



ー今後の予定ー
9月21日(水)休み
9月28日(水)〜10月3日(月)休み
10月11日(火)休み


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)