柳川モーターショーご来場ありがとうございました。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も柳川モーターショーへご来場ありがとうございました!

今日もたくさんのお客様で賑わいました〜♪
いつものお客様も声をかけていただきありがとうございました(^^)  

今日はあんま写真撮ってない…。
あまりにも暑くて暑くて。
アイスキャンデーはやっぱ最高だ!
{1537655E-BB29-4EA3-9B98-9962C5423B34}

アセロラのアイスキャンデーがありました。
さっぱりしててヒンヤリ〜♪
一気に涼しくなりますね。
お店で売っててもこうやって外で食べるとまた違います。

今日の個人的目標は「エイリアンエナジーを5本売る!」でした。
{2D5F76D0-9C4D-4885-8754-4C00C2BF04E6}

おかげさまで目標達成\(^o^)/
話のネタにうってつけ。
好奇心旺盛な方はこれを機に楽しんでもらいました。

{AC2CAEDF-ED7D-4216-AEE7-40DBEA64CA7B}

楽しかったモーターショー。
搬出の時は動いているところも見れてラッキ〜♪

杏里ファームさんにはお世話になりました。
来てくださった皆様ありがとうございました(^^)

そして何気に今日から大相撲始まってます。
ちゃんとチェックしておりますよ。
もちろん琴奨菊関勝手に応援企画やりますよ。
柳川出身大関琴奨菊が勝ったら次の日はポイント2倍にさせていただきます。
どれどれ今日はどうかな〜。
{F59D194F-75D1-4D4D-A228-F719168749D0}

よし!初日は白星発進!
明日はポイント2倍でーす\(^o^)/

午前中は今日の片付けでごちゃごちゃしていると思いますが
皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m




ー今後の予定ー
9月14日(水)休み
9月15日(木)ニコパンさんのパンが届きます(12時入荷)
9月18日(日)やなぽポイント3倍
9月21日(水)
9月28日(水)〜10月3日(月)


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)