柳川黄金カレー入荷してます! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

今日はやなぽ3倍デーでした。
おかげさまでたくさんのお客様に来ていただけました(^^)
ありがとうございました〜♪
次の3倍デーは18日です。
今日を逃した!という方はこの日にぜひ!
日曜日ですし。

イムスタンさんのキャロットケーキも完売致しました。
午前中に完売でした。
またきっと作ってくれると思いますのでその時はどうぞよろしくお願いしますm(__)m


清柳食産さんのおいしいカレー入荷しました!

{DF31AB05-05B5-446C-B1E4-4B2971BE1670}
まかない飯グランプリで優勝したカレー。
柳川黄金博多和牛カレー。
清柳食産さんはそもそもお肉屋さんなんですね〜。
だからお肉がおいしいのは大前提!
旨味とあまみ。
奥深き味わいであります。
超超リッチなカレー。
気になるお値段は1080円です。
なんとなく、ひとりでこっそりぜいたくするカレーかな…。

以前、
「お!清柳食産さんのレトルトカレーが出てるやん!」
と思って軽い感じで購入したら1000円でした。
「うっ…正直苦しい…」
となったのですが後には引けず。
でもお家でこっそりひとりで食べると
なんともリッチな気分になりました。
値段には理由あり。

プレゼントされるとかなり嬉しいかもしれない!
黄金カレー!
グランプリの味をご自宅でも…。

明日もご来店お待ちしてます(^^)


ー今後の予定ー
9月10日(土)11日(日)柳川(農機具)モーターショー@杏里農園に出店の為休み
9月14日(水)休み
9月15日(木)ニコパンさんのパンが届きます(12時入荷)
9月18日(日)やなぽポイント3倍
9月21日(水)
9月28日(水)〜10月3日(月)


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)