やなぽのぼり旗リニューアル | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

12時開店でお客様にはご迷惑をおかけしました。
明日20日はお休みをいただきます。
よろしくお願いします。

どんより曇り空でしたね~。
{18EFF25D-7D1B-4BB7-9E1F-78B2C4E8C7AD}

あれ、やなぽののぼり旗が。
しらじらしいですね。
はい、やなぽののぼり旗が新しくなりました。

かわいくなりましたね。
やなぽも1年経って大分浸透してきたため
目立つのぼり旗からリニューアル\(^o^)/
サイズもひと回り小さくなって控えめに。
正直、街にはのぼり旗が溢れていて
なんとなく私は抵抗があるのが本心。。。
でもこれならかわいいからいいかな。 

のぼり旗、これとはもうひとつ別のデザインのもあります。
街のどこかで見付けてくださいね~(^^)

そして、こちらもあります。
{3A1CEEAB-F4C6-4619-BF22-9C9AA3987791}

タペストリー。
うちはこっちの方が合うかな。
気分で替えたいと思います。
一応、外からもやなぽ加盟店であることをアピールしときます。

街に馴染むといいなあ~。

それでは明日20日はお休みです。
また火曜日にお待ちしております!


お休みのお知らせ
6月25日(土)休み
7月4日(月)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)