藍染ヘアアクセ入荷してます! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も暑い中ご来店ありがとうございました(^^)


今日は暑かったけど明日は雨~。

ニコパンさんのパン来るのに雨~。

そうです、明日はニコパンさんのパンが届きます\(^o^)/

わーい!

12時頃の入荷です。

どうぞお楽しみに~♪


かわいいヘアゴム届いてま~す。

{B5D3905E-41B3-4D25-8B7C-5217EE0A9F1C}
製作者は柳川市内在住のMIOTOさん。
藍染の生地を使ったくるみボタンのヘアゴムです。
生地の場所によって染の具合が違ってていいですねえ(^^)
好みのものを選んでくださいね!

ヘアピンも!
{22F97AED-FE09-451D-BE65-957278E58B10}
パーツはひとつずつ細かいお仕事。
いいですね~。藍染。
これだったら大人でも自然に付けられそうですね(^^)

今から浴衣を着る機会も多くなりそうです。
浴衣にもきっと合いますよ!
夏によく似合う藍染アクセ、おすすめです(^^)

それでは明日はニコパンさんの日。

皆様のご来店お待ちしております!


お休みと営業時間変更のお知らせ

6月18日(土)→キャンドルナイト21時まで延長営業

6月19日(日)→12時からの営業

6月20日(月)休み

6月25日(土)休み

7月4日(月)休み


6月のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます!)

16日(木)12時から



ムトー商店

OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休

柳川市新町37

080-4280-6107

mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)