初夏 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

すっかり初夏ですねえ~。
{9D472A1D-D744-43CB-B173-B151C0720731}
水栽培頑張ってます。
ローズマリー、ようやく根っこが出てきました。
ミントは黙ってても育ってくれる。
花壇にはラベンダーを少しだけ植えました。
怖気付いて少しだけ。。。
本当はいっぱい植えたいけど枯れることへの恐怖がそうさせます。
{4111E006-3DDD-4FC0-9887-9BE5884824F8}
でもちゃんと紫色のものが出てきました~♪
憧れのラベンダー。
畑にしたい。
このままこのまま…。
枯れませんように…。
頑張ります。

イムスタンさんの新作お菓子、抹茶クッキー届いてます。
バナナケーキも届いてます。
{DBED96A3-C344-4C06-9355-EB1C8FA944A5}
抹茶クッキー、黒ごまがトッピングされててオシャレだわ~。
黒ごまってそそられますよね。

ぜひお試しくださいませ~♪


大相撲5月場所13日目。
よっしゃ、今日も琴奨菊関勝ちましたね!
勝ち越しバンザイ*\(^o^)/*
これで8勝5敗となりました。
よって明日もポイント2倍*\(^o^)/*

明日もご来店お待ちしてます。

お休みのお知らせ

5月24日(火)

5月31日(火)

6月5日(日)→筒井時正玩具花火製造所さんでのイベント出店の為




ムトー商店

OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休

柳川市新町37

080-4280-6107

mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)