夏のやわらかガーゼハンカチ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も暑い中ご来店ありがとうございました。

いや~、暑いですね。
今から暑いとどうしたらいいんでしょう。

夏らしいハンカチのご紹介です。
{4C3A2F97-32D5-4305-BA59-9B112E3AB8A2}
手ぬぐいメーカーかまわぬさんのやわらかガーゼハンカチシリーズです。
夏の柄はこの3種類。
アイスキャンディー
ひまわり
スイカ

かわいいなかわいいな。
去年はすぐに完売してしまったので
今年は学習して多めに発注しました。
季節ものはすぐに終売になってしまう…。

やわらかガーゼハンカチはやわらかいガーゼのハンカチです。
そのまま!
{EE385E30-A039-4CF9-B709-8C7FB8A8C3C6}
吸水性もいいし、すぐ乾くし、
小さいからポケットにも入れられるし、
アイロンもかけなくていいし。(←これ大事)
プレゼントにも人気です!
それぞれ540円です。

在庫を整理してたらこれが出てきました。
50センチ四方の風呂敷です。
{E7D56076-5ECC-4D18-BB59-CB850DF9B8A2}
なんの柄かわかりますでしょうか。
ヨーヨー柄です。
丸いものを包むとヨーヨーみたいになってかわいいですよ!
こちらはもう廃盤となった商品です。
こちらも540円。

暑くなってきたので素足にサンダルスタイルも増えてきました。
足首にミサンガの季節です。
{1BBDD376-9B6C-4902-9087-EC9C42A2949B}
sachiさん作のミサンガ補充してもらってまーす!
こちらはアンクレット用に少し長めに作ってあります。
切って調整してもらうと手首にもいけますよ。
プチプライスの300円です。
お~♪嬉しい(^^)

夏ですね~。

大相撲5月場所6日目。
オーマイガー。
まだまだよー!
明日はポイント通常通りです。
あ、ソフトバンクのCM観ました?
すごいな、琴奨菊関出てますね!
すごいな!うれしいな!

明日もご来店お待ちしてます。

お休みのお知らせ

5月16日(月)

5月24日(火)

5月31日(火)


5月のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)

19日(木)12:00~




ムトー商店

OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休

柳川市新町37

080-4280-6107

mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)