ちょこっと手ぬぐいとおいしい風呂敷 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございました。

1月も終わりかあ~。
あっちゅーま。
明日から2月!

かわいいチョコレートみたいな手ぬぐい入荷しました~♪
ちょこっと手ぬぐい/
{D153CDB7-C51F-46BF-B034-5D532718EEAD:01}

毎年かまわぬさんからこの時期に出てる人気の商品です!
まるで本物のチョコレートのようなパッケージがかわいいですね♡
しかもストロベリーチョコも。
通常の手ぬぐいの半分のサイズです。
手ぬぐいは端は切りっぱなしですが
これは両端は縫製してあります。
ハンカチとしてご利用いただけます。

バレンタインデーも近いので
チョコレートが苦手だという方へも。
自分はピンクで色違いでどうぞ(^^)
もちろん自分用にも!


あと、お弁当を包むのにちょうどいいサイズの風呂敷も結構いま揃ってます!
{185AF540-285A-4324-9FB9-27BD9AE36CFA:01}

食べ物モチーフの風呂敷なので「おいしい風呂敷」 
こざかな
わかめ
かぼちゃ
みかん
にんじん
りんご
うずら
レモン
しめじ←新柄
いちご←新柄(春限定)
アスパラ←新柄(春限定)
キャベツ←新柄
チーズ←新柄

こちらもプレゼントに人気でオススメです!
何かに添えたり。
組み合わせ考えるの楽しいね♪


ちょこっと手ぬぐい 各540円
おいしい風呂敷 各648円


明日もご来店お待ちしてます!



お休みのお知らせ
2月5日(金)
2月12日(金)
2月20日(土)

2月のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
4日(木)12時~
18日(木)12時~


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)