ラッピングもどうぞ。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日は雨の中ご来店ありがとうございましたm(__)m

まとまった雨。
ざーざーぶり。

車の洗い時を見失ってます。
MAX汚い(笑)


もうすぐ楽しいバレンタイン~♪
ラッピングに便利な袋入荷しました。
{B2FDAC07-0509-4384-A087-295252EDBDFF:01}

片面が透明になってる袋です。
お菓子など入れるとかわいいです。
{6A8FDA35-4BE9-4633-B6F4-70518D24150F:01}

食品を入れても大丈夫な素材でできているので安心して使ってください。
ラッピングでだいぶ変わりますからね~。
これならただ入れるだけで見栄えしますよ。
超かんたん。

あと、ラッピングに使えるシールも。
これもちょっと貼るだけでかわいくなります。 

{51FF85A8-A41C-421C-9ADF-2ADAB46F872E:01}
もらった時のワクワク感。
お菓子を作るのも楽しいけど
ラッピングも楽しいですね(^^)

どうやら琴奨菊関の水上パレードの日程が決まったようですね。
3月5日らしいですよ。
その時は私ももちろん見物に行くのでどうぞよろしくお願いします。

明日もご来店お待ちしてますm(__)m

お休みのお知らせ
2月5日(金)
2月12日(金)
2月20日(土)

2月のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
4日(木)12時~
18日(木)12時~


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)