祝優勝琴奨菊関! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

もう、胸がいっぱいです…。
まさかこんな日が来るとは夢にも思いませんでした。
この気持ちを一言で表すとしたら

「感動した!」

あ、ベタですみません。
もう、胸いっぱいです。
サニーデイサービスのライブ以来、胸いっぱいです。

柳川市出身大関琴奨菊関が優勝しました🎉🎉🎉🎉🎉
{1DE75957-36B2-4611-9770-602EF5AD520B:01}
マジで?マジで?
現実?

この瞬間をテレビでリアルタイムで見届けることができて
大寒波に大感謝。
外は真っ白な雪景色ですが
手のひらは汗でびっちょり。
まったく寒さを感じません。

私ですら泣くのですから家族や近くの方達はどんなに嬉しいことなんでしょうか。
想像もつきません。

大雪にも関わらず勝ち花火は連打連打。
柳川にあるありっけの花火持ってこーい!
正直オリンピックより真剣に観ましたよ。

まあ、私の気持ちをつらつらと書いてもしょうもないので、ここらにして。

何日か前から
「琴奨菊関優勝したらなんかするの~?」
とかニヤニヤしながら聞かれて。。。
いやいや、正直なところ毎日毎日ポイント2倍でちょっとキツイし…。
なんて思っておりましたが、
いざ、こうなったらやるしかないです!
こんなこともう無いかもしれないし。

明日から3日間、ポイント3倍します!
1月25日~27日の3日間、ポイント3倍*\(^o^)/*

ひょっとしたら当日になって何かがあるかもかも。
それは店頭で。
またはブログ、ツイッターをぜひ見ていただければと。
ちょっとまだ予定なのではっきりと言えなくてすみません💦

てか、明日は営業できんのか?
できなかったりして。
たぶん午後からはいけるかな?
明日のお天気次第でお店開けます。

皆様もお仕事の方多いかと思います。
せっかく琴奨菊関が優勝して盛り上がっているので
事故ったりケガしたりしないように気を付けたいものです。

それでは明日もご来店お待ちしております!
開けられなかったらまたお知らせします。
よろしくお願いしますm(__)m

お休みのお知らせ
1月28日(木)


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)