あと1日! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も寒い中ご来店誠にありがとうございましたm(__)m

観ましたか?
私は観ましたよ。
勝ちましたね!
これはホントに優勝しそうですよ!
琴奨菊関。
{4DCCF647-1102-4275-B6DB-4F4405550004:01}

そしてなんと白鵬関に土がついて単独トップに。

明日、どうなっちゃうんでしょうか。
爆弾低気圧も気になりますが
正直それどころではありません。
お客様でも
「初めて真剣に相撲を観たよ」
っていう方も多いです。
今まで相撲に興味がなかった人までも夢中にさせる。
これってとてもすごいことだなと思います。

でも明日のお天気、どうなるんでしょうか…。
お天気次第ではお店はお休みするかもしれません。

明日の営業はまた明日おしらせします。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
皆様も暖かくしてお過ごしください。
{CDB1BB77-B3AA-4407-B824-D5C1644B8A37:01}





お休みのお知らせ
1月28日(木)

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)