冬季限定むつごろう3Dチョコレート入荷! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も寒い中ご来店いただきありがとうございました(^^)

ニコパンさんのパンも15時頃完売でした。
ありがとうございました。
次のパンの日は来月です。
またおしらせします(^^)

今日はもう琴奨菊関の話で持ちきり。
どうやらパブリックビューイングも始まったみたいですね。

そしてそして大相撲初場所12日目。
勝ってるし、琴奨菊関!
いや~、すごいな。
これで12連勝!
フィーバーフィーバー!
明日もポイント2倍です*\(^o^)/*
あと3日…。

夜明茶屋さんの期間限定チョコ、
むつごろう3Dチョコレートが入荷しました🎉
{23D20821-E2A4-446D-BCDE-92AA57CC64D5:01}

柳川のバレンタインデーはこれで決まりです👍
むつごろうは一生同じ相手に添い遂げるそうです。
一途。
そしてむつごろうの瞳はハートの形❤️
ホントに。
むつごろう3Dチョコレートはそんな仲良しのむつごろうカップルが入ってます。
ちゃんと微妙に形が違うのです。
ちゃんとオスとメス。
写真のように2匹を合わせるとハートの形になるというのもポイントらしいです。
そして筑後の恋の木神社の恋みくじも入ってる!
味もこだわってあるんです。
ビターなチョコにコーンフレークがアクセントとなってて
割と大人なチョコレートです。
食べ応えもありますよ。
食べるのもったいないけど。

わかってくれる人にあげましょうね~。
恋愛成就!
祈!

むつごろう3Dチョコレート 648円です。

それでは明日もポイント2倍。
ご来店お待ちしてます*\(^o^)/*




明日もご来店お待ちしてます。



お休みのお知らせ
1月28日(木)

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)