有明海ふりかけ三兄弟 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も雪の吹雪く中ご来店いただき誠にありがとうございましたm(__)m

本当に寒かった…。
帰りの車は凍ってました。
でも夕方は思わず熱くなりましたね。
はい、大相撲です。

大相撲初場所10日目。
やりました。今日もやりました。
琴奨菊関。
これで10連勝!!!
すごいぞすごいぞ!
明日は白鵬戦だ!
見逃せないよ!
明日もポイント2倍って言いたいとこですが
明日はお休みですm(__)m

明後日、木曜日はパンの日です🍞🍞
12時頃にニコパンさんのおいしいパンが届きます。
ぜひお昼ごはんに(^^)

欠品してました夜明茶屋さんのふりかけ再入荷しました。
{5A552B44-B4D9-4C2D-8997-5431E5419C89:01}

むつごろうふりかけ
エイリアンフリカケ
真えびふりかけ

エイリアンとは有明海のエイリアンことワラスボ。
どれもおいしいですよ(^^)
珍しいのでむつごろうとエイリアンが人気です。
年末年始のお土産にも人気でした。
それぞれ432円です。

それではまた木曜日にお待ちしております。


お休みのお知らせ
1月20日(水)
1月28日(木)

1月のニコパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
21日(木)12時~

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)