星座別ミサンガ届きました〜♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も雨の中ご来店誠にありがとうございましたm(__)m


すこぶる冷えますねえ~。
来週はもっと冷え込むとかとか。
風邪などひかないようにしたいものです。

sachiさん作のミサンガたくさん届きました!
こちらは星座のチャームが付いたミサンガ。
{9CFCB35D-805A-4709-9B03-5498EAA4B870:01}

{B844DD54-1F72-4E4E-9616-3887F03E8BFB:01}

かわいいですよね~♪
そして驚きのプチプライスの500円!
プレゼントにもちょうどいいかも。
水に濡れても変色しにくいものを使ってあるそうです。
ほんと、こういうの作れる人尊敬します。
このこまかいビーズに紐通すのも難儀だわ~。

星座じゃないものも!
こちらは各種400円です。
{0DF2E61B-7051-4B43-9660-05A85DA34607:01}

このミサンガに願いを込めて…
「琴奨菊関優勝!」




大相撲初場所8日目。
勝った!勝ったぞ!琴奨菊関!
勝ち越しバンザイ*\(^o^)/*
お願いします。このままお願いします。
これで8連勝!
明日もやったぜポイント2倍です*\(^o^)/*

明日もご来店お待ちしてます。



お休みのお知らせ
1月20日(水)
1月28日(木)

1月のニコパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
21日(木)12時~

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)