杏里ファームクリスマスジャズライブでした! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

16時閉店ということで少しご迷惑お掛けしました。
その後、杏里ファームさんへ💨

クリスマスジャズライブでした。
すごかったですよ。
わたしは初めて行ったのですが、
すごかったですよ。

まずハウスに入るとイルミネーションキラキラ✨
ワクワクします。
{2E039564-4085-4335-9E3D-89E5C575837F:01}
 

ハウスの中は超満員!
熱気むんむん!
お花もとても綺麗に演出されてありました✨✨
{CDF14DAD-1EDD-4DBD-BCBD-441148A9D463:01}

そこにステキな音楽~♪
最高です*\(^o^)/*
まさか柳川でこんな体験できるとはね。
正直、ドリンクをご提供するのに必死で
あまり音楽は聴けなかった…。

途中、休憩をはさみ
その時、黒田屋さんのケーキが!
わーお!
お客様に振舞われました🍰
クリスマスですからね🎄

{54952571-FE6F-40FD-8B99-7F0EC0B73AB9:01}

ライブの後には恒例らしい豪華景品が当たる抽選会が。
マンゴーや米30キロなど大盤振舞いでした。
さすが杏里ファームさん。
豪快だ~♪

終わった後外に出るとなかなかのイルミネーション。
すごいな。
杏里ファームは夏だけじゃないな。
{4071528C-2BD5-4B68-B283-09347EAE6259:01}

ハート❤️
{06C4E67B-AA0F-4E8C-92DC-0EC09D1823A0:01}

ぜひカップルさんはハートの中に入って写真撮っていただきたいものです。
なんつって。
クリスマス会の後みんなで写真撮りに行こうかしら。

あ、トリドリでのクリスマス会今のところ7名集まりました!
わたしを入れたら8名として(ちょっとインチキ)
あと2名集まれば見事開催できます。
ご参加おまちしております!
ちなみに、7名中4名はおひとりさまです。
勇気が出るでしょう?
7名中2名は男性です。

杏里ファームのクリスマスジャズライブ。
すごかったな。
お客様、それぞれが自由に楽しんでいい空間でした。
いっぱいおいしいものもご馳走になってしまった。
ドリンクコーナーもてんてこまいで
杏里ファームのスタッフさんにいっぱい手伝ってもらいました。
足が棒。
{CB4B21C7-B9AC-4B63-B1EB-4E4BCDA4674C:01}
 

毎年恒例となってるそうなので来年もぜひ!
よし、年末がんばるぞ!

明日もご来店お待ちしております。


お休みと営業時間変更のお知らせ
12月16日(水)→イベント出店のため
12月17日(木)
12月19日(土)→キャンドルナイト21時までの営業
12月20日(日)→12時からの営業
12月24日(木)→クリスマス会@toridoriのため
12月30日(水)~1月3日(日)


12月のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
12月18日(金)12:00~←*都合により日程ずれてます。

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)