おすもうさんになれる腹掛け入荷です! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

九州場所、折り返しましたね。
今日は琴奨菊関ざんねん…。
勝ち越しはお預けです。
明日に期待します。
明日は日馬富士戦だ!
よって明日はポイントは通常通りです。
7勝2敗。

これで景気をつけましょう!
{EFB5F6F6-7D2D-4725-98BA-856D140A24CA:01}

おすもうさん腹掛けです。
\どすこーい!/
手ぬぐいメーカーのかまわぬさんからの新商品です。

腹掛けとは金太郎とかがいつも着てるあれです。
{B2A7EB63-90C8-4CD2-85CA-B5182CDF9782:01}

↑カタログの写真を写真撮りました。
かわいいな❤️
裸に裸の腹掛けっていうのがポイントらしいです。
一応、言っておきますが子供用です。
まあ、大人が付けるわけありませんが。
これをお子様に着せて琴奨菊を応援しましょう!
がぶれー!がぶるんだー!

他にもかわいい腹掛けあります。
{3A77B294-7A7B-4847-B461-5537881BAC16:01}

いちご、パンダちゃん、くまちゃん、うさちゃん。

{708AD92F-79D3-4B93-A365-5BF002875124:01}
広げたらこんな感じです。
いちごかわいいな🍓

うさちゃんとくまちゃんは定番商品ですが
パンダちゃんといちごとおすもうさんは数量限定です。
紐を結んだり切ったりして長さは調節できます。
プレゼントにもおすすめです👍
お値段はひとつ900円+税です。


明日もご来店お待ちしておりますm(__)m


お休みのお知らせ
11月20日(金)
11月28日(土)29日(日)

11月のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
第1第3木曜日はパンの日!

19日(木)12時から

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)