チビ消しゴムハンコ届いてます! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

愛嬌挨拶、やってます。
今度の日曜日までやってます。
スタンプラリーやってます。
{2F26C005-259E-422D-9F3E-681B7F378B59:01}

あんまりスタンプもらいに来られる方はいない…。
さびしいわ~。
ぜひ!
スタンプ押しにだけでもどうぞ~♪
5個集めると激レアシュールな愛嬌挨拶シールがもらえますよ✌️
{246B4878-5576-4A6D-B188-07A0E2832B67:01}
ぜひGETしてくださいませ!

あきのうめさんのチビ消しゴムハンコ入荷しました~♪
ちょっと早いけどクリスマスやお正月ものも。
{9A00E4D7-B5CD-4BD3-8C1E-911C6D9CE857:01}
少し前に届いていたのですがご紹介するのが遅くなったので
すでにお嫁に行ったものもございます^^;

秋のお便りやクリスマスカード、年賀状などに。
スケジュール帳やカレンダーにも!
むつごろうやウナギもありますよ(^^)

チビ消しゴムハンコ1個300円です。

明日22日(木)はお休みをいただきます。
また金曜日にお待ちしております。

お休みのお知らせ
10月22日(木)
10月30日(金)


ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)