てぬぐい封筒でお便りを | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

やなぽ700円セール。
慣れない操作でテンパりまして申し訳ございません💦
やなぽのエコバッグ、今日もたくさん交換していただき、
只今下のデザインのバッグが品切れしております。
{7881676B-6B32-4B2B-801E-9FFA713D020B:01}

土日がやなぽ事務局がお休みのため
週明けにまた補充しておきますのでよろしくお願いします。
他のはまだございます!
700円セールは明日までです。
10月1日のやなぽ折り込みチラシのクーポン券をお忘れなく~♪

かまわぬさんからかわいい封筒が届きました❤️
{A0238CFB-23F1-4A12-B28D-B144B48EDA2C:01}

手ぬぐいがちょうど入る封筒、てぬぐい封筒です。
一部が透けてて手ぬぐいの柄が覗いてかわいい。。。
うちのオリジナル手ぬぐいのおサルがナイスポジションに!
ヤバかわいいな。

この封筒、宛名と差出人用のラベルも入ってますので
切手を貼ればそのまま郵送できます。
通常の手ぬぐいですと1枚でしたら120円で送れます。
こんなの届いたらテンションあげあげですよ。
送られたいし送りたい。

どんな手ぬぐい入れようか。
あれを入れたらかわいいな。
あれを入れたらどうなるかな。
全部見えないところがまたそそられます。
もちろん郵送しなくても普通にプレゼント用にも!

てぬぐい封筒1枚200円+税です。

明日もご来店お待ちしてます。

お休みのお知らせ
10月5日(月)
10月13日(火)
10月18日(日)お花畑マルシェ出店のため
10月20日(火)アロマで癒しフェスタ出店のため
10月22日(木)

次のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
10月15日(木)12:00~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)