やなぽ700円セールとエコバッグ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

今日もとても暑い一日でした。
明日、30日(水)はお休みをいただきます。
そして10月1日(木)はニコパンさんのパンが届く日です🍞🍞🍞🍞🍞
12時頃に届きますのでどうぞよろしくお願いします!

そして10月1日に、やなぽの折り込みチラシが入ります。
あ、ちなみにやなぽのチラシの名前は「やなぽっぽ」です。
そのチラシにはこんなクーポン券が付いてます。
以前、少しお知らせしましたが、
10月1日~3日の3日間だけ、このクーポン券を持ってくると
通常500円分お買い物できる満点券で
なななんと700円分お買い物できるのです!
{8D725701-91F8-4AB3-972C-95C6F6FE047E:01}
 

このクーポン券をお忘れなく!!!
新聞を取られてない方はすみません…m(__)m 

あと、やなぽのエコバッグができたんです。
激アツですよ(笑)
これはお金では買えないんです。
満点券1枚と交換できるんです。
こちらも10月1日から交換できます!
今のところ交換できるお店はこちらの19店舗。
当店でも交換できます。
{FBB93B4A-70F7-49E0-977A-45F912A299E1:01}
エコバッグは3種類あります。
この中からひとつ選べます。
{AF8BF5BD-CA41-4A31-A3A6-62EDB2581D54:01}

どれも数量限定。
増産は予定ありません。
無くなり次第終了です。
大きさは牛乳3本くらいは入るかと思われます。
1日にはお店にご用意しておりますので、
気になる方はお早めに~♪

アルファベットのyanapo。
これはやなぽのロゴなんですが、
ちゃんと意味があるのです。
文字同士が繋がってますよね。
柳川みんなで手を取り合って右肩上がりで楽しくいこう!
って感じで。
左のとかは一見やなぽってわからないのがいいな笑

あと、新しくやなぽを使えるお店が増えたようです。
{0A6D9904-9BF6-471F-BBD7-57C6CBFDFC21:01}
いいですねえ~😙

満点券、どのように使うか、それは皆様次第でございます。
楽しく貯めて楽しく使ってくださいね(^^)

それでは30日はお休みをいただきます。
また木曜日にお待ちしております。
パンの日、よろしくお願いします!

お休みのお知らせ
9月30日(水)
10月5日(月)
10月13日(火)
10月18日(日)お花畑マルシェ出店のため
10月20日(火)アロマで癒しフェスタ出店のため
10月22日(木)

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)