明日は柳川モーターショーだ! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

暑かったですね。
明日からシルバーウィークというやつです。
そしていよいよ柳川モーターショー*\(^o^)/*
{272A3A06-B7CC-4A00-A1DA-515C0AA2F9F0:01}

念のため言っておきますがおそらく水着のお姉さんはいません。
このポスター、インパクトあるようで水着のお姉さんに食いつかれる方多数。
本当にこんなお姉さんがトラクタ運転してたらかっちょいいな。

今日、杏里農園さんでテレビの中継あったみたいですね。
すごい。
プロモーションすごい。
気合いが違う!

たくさんかっこいい画像が届いてます。
Facebookページより。
{869F0F28-C427-4846-A07B-4F2475F09D52:01}


{E8A2CC6B-2EDA-4A81-8A21-E0600CCD1A04:01}
お~これはワクワク。
去年は緑のジョンディアさんだけでも大興奮してたのに
今年は赤い方もいらっしゃる!
{0683C236-FABD-40B0-A83A-8EC58CEBC65C:01}

実際に運転できるものもあるそうなので是非このチャンスをお見逃しなく!

農作業車はもちろんですが、出店者も今年は豪華です。

19日(土)
ノコニコカフェ(パリパリ焼きそば、ビール)
ちくちっく(ちくごの商品、カバ印コラボシャボン玉)
ニコパン(パン、雑貨)
ネコノテシャ(焼き菓子、ドリンク、ジャム)
食堂クーネル(世界一周した放浪店主が作る本場スパイスカリー)
Have some fun!(me-mori:木製身長計ワークショップ)
Ke's-factory(焼き菓子)
立花のクマさん(バルーンアート)
ムトー商店(ドリンク、雑貨)

20日(日)
ノコニコカフェ(パリパリ焼きそば、ビール)
ちくちっく(ちくごの商品、カバ印コラボシャボン玉)
ニコパン(パン、雑貨)
Ne'-ne(ベトナムカレー)
くるるまきこ(飾り巻き寿司)
COOK BOOK(焼き菓子、ドリンク)
ムトー商店(ドリンク、雑貨)

どひぇ~!
豪華や~。
がんばろ。
杏里農園さんもピザとか出されるそうです。
農作業車を楽しんでおいしいもの食べて飲んでください!

この間、杏里農園さんに行ったら駐車場が広くなってました。
すげえーです。
{5AE25A2F-AB47-4021-AECF-00BD5A43DC80:01}

木彫りの像も増えてた!
あれは立花宗茂さんですよね!
そして妖怪もいた!
鯉のぼりもあった!
よく見たらすごい!
こちらもお楽しみくださいませ。

何だか明日は草太にいちゃんに会えそうな気がする。
紫外線強そうなので日焼け対策もお忘れなく~。
たくさんのお客様とお会いできることを楽しみにしてます。


大相撲秋場所6日目。
琴奨菊関、勝ちましたー!
やった!でも明日はお店はお休み~😓
4勝2敗。

明日は杏里農園でお待ちしております。

お休みのお知らせ
9月19日(土)20日(日)→杏里ファームさんの柳川モーターショーに出店のため
9月24日(木)
9月30日(水)

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)