チョコが無くても。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も雨の中ご来店ありがとうございましたm(__)m

意外とずっと降ってましたね。
{05709F22-C376-4CCF-BE2E-E52C3527C36B:01}

今日もニコパンさんのパン楽しんでいただけて良かったです!
お天気が悪かったせいか今日は18時くらいまで残ってました。
次のニコパンデーは来月です。
よろしくお願いします!

だんだんチョコのお菓子を置けなくなってきました。
少しですが冷蔵ショーケースにチョコ入ってます。
チョコの代わりにこちらを再入荷。
{FD90C936-7298-4607-BBAD-17F0559799F2:01}
イギリスのポテトチップス。
ティレル。
欠品してたシーソルト&サイダービネガー。
他にはブラックペッパーとシーソルト。
塩気も大事グッド! 
堅揚げで歯ごたえあって芋の味を感じます。
味はいいのはもちろん、パッケージがしゃれとんしゃあ。
手土産にも喜ばれますニコニコ

{3C0BC855-2EEB-4BA6-A52F-5E50523D61C6:01}
あと、ゴウダズギルドのカラメルワッフルも。
温かいカップの上に乗せてカラメルを溶かして食べるのがとてもおいしいですグッド!
{34C6B56D-BB53-420B-AEA9-A25442C19538:01}

さいこうですかー!
さいこうでーす*\(^o^)/*

この他、ウエハースのローカーの種類増やしてます。
ぜひコーヒーのお供に…。

あしたもご来店お待ちしてますm(__)m



お休みのお知らせ
6月22日(月)
7月3日(金)
7月8日(水)→野村建設ツカルフに出店のため

6月16日(火)→12時開店
6月20日(土)→キャンドルナイトします。21時まで営業します。
6月21日(日)→12時開店

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)