明日は駅前で待ってます。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日は雨の中ご来店誠にありがとうございましたm(__)m

昨日の暑さを冷やすかのような雨。
おかげで明日は雨は降らないようです。
{6CFCA301-1F53-411D-B301-7CA2B56C3C8C:01}

駅前に今日オープンしたバンコカフェさんのオープニングイベント。
ムトー商店は明日31日出店させていただきます。
イベント自体は16時までですが、
わたくしは勝手ながらスケジュールの都合上、
14時までとなっております。

左官体験は絶対するぞ! 
ハーブティーでお世話になってるブルーイエンさんもこの日はいらっしゃいます。

柳川駅前なので、電車でお出掛けの方は
ちょっくら覗いてみっか。
って感じでお立ち寄りいただければ嬉しいです。
単純にどんなとこか気になりますよね。
これからイベントなどやりたいという方は今回見に来られてはいかがでしょうか。
駐車場はお近くのコインパーキングへお願いいたします。
はじめの90分は100円だったと思います。

ではではお待ちしておりまーす*\(^o^)/*

お休みのお知らせ
5月31日(日)
6月3日(水)
6月12日(金)

6月20日(土)→キャンドルナイトします。21時まで営業します。
6月21日(日)12時開店

6月のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
6月4日(木)12:00~
6月18日(木)12:00~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)