コドモペーパーさんの新作入荷です。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

蒸し暑い1日でした。
雨降りそう。
また週末は雨みたいですね。

切り絵作家コドモペーパーさんの作品色々届きました~音譜

今回はシールが色々。
{2FAC71F3-4B91-4059-BC1B-9570DF8A502C:01}
左上、すずめがたくさん封印シール。
驚きの54枚入り!
すずめをモチーフにするところがまたニクい。

右上、苺のフレームシール。
宛名シールとしても使えるし、
ノートの表紙にも使えるし、
メッセージカード代わりにも。

下のがサーカスシール。
メルヘンな世界のシールキラキラ
見えてないけど「FOR YOU」って
書いてあるものもあるのでラッピングにおすすめ!
サイズ色々、用途に合わせて。

こちらは蔵書シール。
{8F4E947E-CCAD-4A99-BC9B-121F281E70FD:01}
本の裏表紙に貼って持ち主を表すものらしいです。
使い方はご自由にパー
もちろん普通にステッカーのように使ってもグーグッド!
かわいいわ~。
10枚入りって書いてあるけど表のも入れたら全部で11枚。

こちらはキーホルダー。
{515D9A0F-D3D8-4607-A56A-6A32D0125F64:01}
中に切った紙を何枚も重ねて入れてひとつの絵にしてあります。
これぞ切り絵の醍醐味!
たぬきー!
最近たぬき気になってるな。

あと、夏らしいポストカードも届いてますヒマワリ
少し早いけど暑中お見舞いなどにいかがでしょう。
{C0FE5E10-C1DA-45E8-A5B0-F5818E8E9A03:01}

コドモペーパーワールド。
ずっと眺めていたくなるものばかりですね。
ジメジメしたこの季節に清涼感をもたらしてくれます。

明日もご来店お待ちしてます。

お休みのお知らせ
5月31日(日)
6月3日(水)
6月12日(金)

6月20日(土)→キャンドルナイトします。21時まで営業します。
6月21日(日)12時開店

6月のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
6月4日(木)12:00~
6月18日(木)12:00~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)