さる帽 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

昨日の大雨からの快晴晴れ
暑いったらありゃしない。
紫外線ビリビリ。

帽子かぶりましょう。
{FB835E86-61B3-45EC-B51A-3F88627025CB:01}

柳川のさる手ぬぐいではらぼーさんが帽子作ってくれました。
てゆーか、この手ぬぐい…。
去年の夏のバージョンやないですかい!
去年、手ぬぐいを預けて約1年。
待ってたよ…。

こちらの帽子、子供サイズです。
頭まわり50センチ。
手ぬぐい1枚でできてるんです。
裏地は普通の布。
{88F9A130-B2ED-4075-857B-05C71708A790:01}
ウラッ返してもかぶってもかわいいラブラブ
爽やか!
今の所この世にたったひとつの柳川のさるチューリップ帽。
いかがでしょうか。
お値段2000円です。

あと、コースターも少し届いてます。
{8F75B2AE-FD0C-447D-B296-35AFB84630F0:01}

こちらは1枚300円です。
布だから汚れたらすぐに洗えますよ。
ねこもかわいいな。

{C06018BA-5BAE-4059-B488-F8AE16DF1E59:01}

ただいまの手ぬぐい額装はパイナップル~晴れ



大相撲5月場所10日目。
琴奨菊関、勝ちましたね~音譜
よかったよかった!
これで5勝5敗。
明日はポイント2倍ですチョキチョキ
いえい、いえい!

明日もご来店お待ちしてます!


お休みのお知らせ
5月26日(火)
5月31日(日)
6月12日(金)

5月のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
5月21日(木)12:00~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)