動物メッセージカード | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も雨の中、ご来店いただきありがとうございました。

思ったより早く降り始めましたね。
ジメジメと。
まるで梅雨が来たみたいな。
土日は雨も降らなそうで運動会やイベントも大丈夫みたいでよかったです音譜
週末、楽しんでください!

動物園とかもいいですね。
ま、私はあまり縁がない場所ですが。
かわいい動物のメッセージカード入荷しました。
{2736040B-BC7C-417C-97BB-4CBD59AD3E84:01}
パーティーに行くのにおめかししてる動物のメッセージカードです。
カバ、いい顔してる。
裏っ側に書くスペースがあります。


こちらは袋に挟めるタイプのカード。
{00FF51E1-FA1B-42C1-B5B2-214D1D760EB9:01}
 
なんだか媚びてる感じの動物たち。
手の感じとか笑
かわいいですねラブラブ
手土産の紙袋などに差し込んでかわいさアピール!
大事に取っておきたくなるカードです。
お土産と合わせていかがでしょうか。

大相撲5月場所6日目。
琴奨菊関、今日もやりました!
よし!よし!
これで4勝2敗。
明日もポイント2倍です。
やなぽの2倍、結構デカイです。

明日もご来店お待ちしてます!


お休みのお知らせ
5月18日(月)
5月26日(火)
5月31日(日)

5月のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
5月21日(木)12:00~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)