低気圧が迫ってくるこんな日は | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

明日はものすごい雨だとか雨
今日も一日中どんより。
GWも終わり、その次の土日も終わり、
このお天気も相まってか何だかお客様もアンニュイ。
「あ~、やる気が出ないわ~」
「だるいわ~」
「ねむいわ~」
そんな話ばかりの1日でした(笑)

そんな感じだからでしょうか、
最近、またハーブティーが人気です。
もう初夏ですが、まだ春バージョンのブレンドです。
美容と浄化。
甘酸っぱく優しい香り。
冷たいのもできます。
{6B224D8C-5E11-48B2-9943-8C94299430FF:01}
ホットの方が香りはたちますが
冷たいのもサッパリして気持ちがスッキリします。
もうすぐ次のブレンドに変わります。
たぶん今月いっぱいくらいは春バージョンだと思います。
ぜひ最後にお試しくださいニコニコ

大相撲5月場所2日目。
よし!琴奨菊関勝ちましたグッド!
2連勝!
明日もポイント2倍でーすV(^_^)V

明日もご来店お待ちしてます!


お休みのお知らせ
5月18日(月)
5月26日(火)
5月31日(日)

5月のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
5月21日(木)12:00~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)