柳川ジャムとまめマヨ再入荷です。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

連休明け、パンの日にたくさん来てもらえて
通常モードになったのを実感致しました!
今日は15時くらいに完売。
ありがとうございました(^^)
次のニコパンデーは再来週の木曜日、21日です。
どうぞお楽しみに音譜

欠品してましたJA柳川さんのジャム再入荷致しました。
{3D87786E-4E1C-40D6-AB32-0ED264EA95D1:01}

柳川の果物と言えば!
いちじく!そしてあまおう!
優しい甘み、風味豊か。
ヨーグルトにトーストにたっぷり使ってください音譜
{85374C24-0204-49F1-9C8C-5CF2C67F0AC9:01}

やなぽにもちゃーんと描かれています。
そう、大豆もいっぱい作ってます!
あまおうの右のは大豆。
ふくゆたか!
{5E58E2FB-BCB2-4BC4-832A-36A5971ADADE:01}

まめマヨも再入荷!
卵の代わりに豆乳を使ったマヨネーズ風ドレッシング。
コレステロールゼロ!
さっぱりしてるのでいろんなものにかけまくっちゃいます。

柳川の農作物をどうぞご堪能くださいニコニコ

あまおうジャム、いちじくジャム→各515円
まめマヨ→432円

明日、8日(金)はお休みをいただきます。
また土曜日にお待ちしております。

お休みのお知らせ
5月8日(金)
5月18日(月)
5月26日(火)
5月31日(日)

5月のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
5月21日(木)12:00~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)