ぽち袋いろいろ揃ってます。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

今日の夕方、エスプレッソマシーンの部品が届きました。
おかげさまでようやくミルクをスチームできます。
温かいラテを飲みたかったお客様には
大変ご迷惑をお掛けしました。
良かった、連休前に復活できて…。

明日からゴールデンウィークですね。
こどもの日もあるのでご家族集まる方も多いでしょうね。
柳川の子供たちは水天宮まつりもあるからテンション高めでしょう。
おこづかい、あげる機会も増えそうです。

そんな時におすすめのぽち袋。
新しいのも含め、ご紹介です音譜
{F4024D9F-07C9-4DFB-807B-7C495740907B:01}
立体的なインコ、ねこ、がま口が付いたぽち袋。
ありがとうの気持ちがより一層伝わりそう。
おこづかいのがま口も中身が少々少なくても喜んでもらえそうラブラブ

{86456F29-3B72-40F8-BA03-5DAB4BA04C66:01}
こちらはふくろ箋。
メモ帳のようにピリッとはがして使うぽち袋。
お金を入れてもいいですし、お手紙入れてもグーグッド!

{28222CCF-0095-4529-A29B-16CD94C06AE3:01}
こちらはありそうでなさそうなシンプルぽち袋。
大人な感じ。
お札を曲げないで入れられる封筒タイプも。
{39A628EF-32F7-4CF4-B23C-C7F1A88F89F8:01}
花結び、真結び、青海波。
の3種類。
目的別に使い分けてください(^^)


他にもぽち袋、いろいろ。
{40D80BBB-EB6A-4517-AB0C-9AAD0DA01887:01}
ぽち袋は便利です。
おこづかいをあげるときにはもちろん、
ちょっとしたものを返したり差し上げたりする時に。
最近はエコロジーといって無駄を省く傾向にありますが、
こういったちょっとしたことで気持ちが和んだりハッピーな気持ちになります。
中身はもちろん、それを目にする前に包みでワクワクドキドキ
2倍のワクワクを相手に感じてもらえそうですニコニコ

水天宮さんやこどもの日のおこづかいの袋にいかがでしょうか。

明日からの5連休、ずっと開けてます。
ぜひ、遊びにいらしてください。
お待ちしておりますm(__)m


お休みのお知らせ
5月8日(金)
5月18日(月)
5月    日(  )←調整中
5月31日(日)

5月のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
5月7日(木)12:00~
5月21日(木)12:00~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)