ちょっと小さい子手ぬぐい | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました\(^o^)/

明日16日(木)は楽しい嬉しいニコパンデー食パン食パン
12時頃に届きます!
何が来るかは当日のお楽しみです音譜
お昼ご飯に、翌日の朝食に、おやつに!
もちろんパンだけでも大歓迎です。
無くなり次第終了です。

ちょっと前からパンの日に限りニコパンさんのレジ袋を使わせてもらってます。
{9F967D66-CF6A-41A2-9AC5-2806579A1DDA:01}
なんか嬉しいラブラブ
ムトー商店でニコパン袋ラブラブ
お待ちしてます\(^o^)/


遠足シーズンですね。
今日は予想に反してお天気良くなりました。

そんな遠足の時にも重宝する手ぬぐい。
子どもサイズの手ぬぐいもあります音譜

かまわぬさんの子手ぬぐいシリーズ。
{15A151B0-1136-48F4-B742-7C2FC001A1EC:01}
サイズが少し小さめなんです。
通常の手ぬぐいは90×33くらい。
子手ぬぐいはそれの3分の2くらいの大きさです。
下に置いてる黒い音符の手ぬぐいが通常の手ぬぐい。
上に置いてるピンクの音符の手ぬぐいが子手ぬぐいです。
{FDE78E0D-0671-4C25-9121-FCBD864E0D69:01}
柄も子供チックでかわいいなニコニコ

{9F842DE7-D59E-47A6-8B62-A77A4DFE36A8:01}
子供さんとお揃いで揃えるのもかわいいですね。
大人がハンカチとして使う方も多いですよグッド!
通常の手ぬぐいよりかさばらないからパンツのポケットに入れられますしね!
こどもの日のプレゼントにも!

子手ぬぐいはどれも648円(税込)です。

明日もご来店お待ちしてます!


お休みのお知らせ
4月20日(月)
4月30日(木)

4月のパンの日(大木町のパン屋さんニコパンさんのパンが届きます)

16日(木)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)