猫の手舎ジャム&シロップ入荷してます! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

桜満開です桜
朝も寒くなくなったのでヨーグルトも余裕で食べられますグッド!

うきはのジャム屋さん、猫の手舎さんのジャム&シロップ入荷してますにゃー
{03356FB5-900E-48F2-A109-E43884EC092D:01}
今頃ご紹介してますが、先週入荷してましたので、
ここに写っていて欠品しているものもございますm(__)m
種類が多すぎてそれぞれちょっとずつしかないので
種類をあげるのは割愛させていただきます。
猫の手舎さんのジャムは一期一会。
出会った時が買い時です。
組み合わせも色々でその時旬の果物を
猫の手舎さんが厳選して加工してあります。
道の駅などに行ってその時いいと思ったものを仕入れるそうです。
なので、私も全部味見することができません(笑)
味見したいけど、味見したら皆さんの分が無くなっちゃいますもんね。

トーストやヨーグルト、アイスクリームなどなど。
シロップはお湯や炭酸、牛乳で割ったり。
紅茶に入れたりも。

うきはのおいしい果物を堪能してください音譜
ギフトや手土産にも人気ですニコニコ

猫の手舎さんの空き瓶リユースしてます。
空き瓶をお持ちいただくと30円返却いたします。
捨てないでぜひお持ちくださいね(^^)

あー、これでまた食欲は増すばかりだわ。

明日もご来店お待ちしてます!

お休みのお知らせ
4月1日(水)
4月10日(金)
4月20日(月)

4月のパンの日(大木町のパン屋さんニコパンさんのパンが届きます)
2日(木)12時~
16日(木)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)