今日もありがとうございました(^^) | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

今日はおもてなしマラソンでしたね。
参加された方もたくさん寄っていただきましたニコニコ
なんだか色々とお土産もあったようで、
皆さん満足そうにお話してくださりました。
「まさにおもてなしマラソンだったよ。」とも言ってありました。
参加者の数もすごかったと聞き、
運動を全くしないわたしは驚きでした。
まさか、休みの日に走るなんて。とも。
すみませんでした!
参加された方は皆さん楽しそうだったので
来年はわたしも参加してるかもしれません。。。

そして、今日も柳川駅東口でファンシーグッズ販売しました!
ほぼハルカさんがやってましたが…。
ごめんなさい叫び
{DC90080A-26EF-421B-9E56-7C6C5FA73240:01}来てくださったお客様、ありがとうございました!
オマケのポストカードは早くに無くなってしまい、申し訳ございませんでしたガーン 
またどこかでお会いできたらと思います。
その時はよろしくお願いしますm(__)m

そして、お昼からはここで杉フェンス取り付けのワークショップもやってました。
{B6DE791B-05BF-4430-863C-931111A4530F:01}市内の子供達とそのお父さんたちでやったらしいですよ~。
始まる前にお店に戻ったので完成したのは後日見に行きたいと思います。
この杉フェンスには参加した子供達の名前やメッセージが書いてあるそうです。
このようにして、市民が参加して一緒に柳川駅はできてるんですねえ~。
{BD2B8717-FFD3-4451-A14C-F71F85EFB680:01}
この石。
ベンチとして使えるんですけど、
意外と座り心地がいい。
柳川は水の街。
水の粒をイメージしたものらしいです。
この石の下に照明らしきものがあるので、
きっと夜には下から照らされるんでしょうか。
夜はすごく雰囲気いいらしいです。

この東口のスペース。
色々使えそうです。
結構な広さ。
めちゃめちゃ走り回れます。

正直、私は駅は年に5~6回電車に乗りに行くくらいです。
何もないってことは何にでもできるってことかな。
楽しい有意義なスペースになればいいですね。


大相撲春場所千秋楽。
琴奨菊関、最後は黒星で
最終成績は8勝7敗でした。
また来場所楽しみにしてます!

明日、23日(月)はお休みいただきます。
また明後日、火曜日にお待ちしております。

お休みと営業時間変更のお知らせ
3月23日(月)
4月1日(水)
4月10日(金)

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)