モノクロフラワーワールド | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

どんより~。
くもり空。

切り絵作家コドモペーパーさんのもの、届きました音譜
{48DB3D5F-3662-441C-BFEB-6AD8A90AC539:01}
ポストカード。
今年のカレンダーに使われたお花シリーズ。
ステキだ…。
お花っていいですね。
あらためて。
お花は自分の心を表しているようです。
すさんでたら枯れて、楽しかったら活き活きとして。
逆にキレイなお花があると元気になりますしね。
私もお花に囲まれたい。
{D6420057-DEEC-464D-9ACE-1781868F0E43:01}
こちらは缶バッジ。
モノトーンなのでどんなものにも合いそうニコニコ

{C7437717-804F-4CD1-BC44-48F41E12B5C0:01}
そして新作ぽち袋!
珍しい正方形のぽち袋。
お手紙を入れたり、小物を入れてプレゼントにもいいですね!
2色各2枚入り。
割としっかりとした紙質でできてます。

メルヘンコドモペーパーワールドをいかがでしょうか。
ポストカード150円
缶バッジ250円~500円
ぽち袋250円

明日もご来店お待ちしております。

先日お知らせしましたワークショップ、
おかげさまで定員いっぱいになりました。
お申し込みいただいたお客様、ありがとうございましたm(__)m

お休みのお知らせ
2月27日(金)
3月6日(金)
3月14日(土)ブラウンシュガーさんでのイベント出店のため
3月16日(月)

*3月3日(火)はワークショップのため12時半までドリンクはお持ち帰りのみ


ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)