明日はパンの日です! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

午前中はワークショップやりました。
アイシングクッキー作り音譜
講師は内橋さん。
{3734C2FB-D3CF-454D-A940-1D80917B8F26:01}
色んな道具用意してありました。
アイシングパウダーの粉を練るところから。
粉を練るのが地味で大変汗
でもこれが大事なんですねえ。
そう、全ては基礎が大事!
{B39977B8-64FC-4F73-AD8E-71423A32F69A:01}
皆さん思い思いの柄を描いていきます。
誰かにあげるというより、自分の趣味に走る方が多かったかも(笑)
{6BFB9833-E1B5-4AC5-A68E-F210AB3E46C1:01}

{D18C7CF1-AD25-4938-9EB2-79E0ABF113E8:01}

{FA2E7E08-1CD0-4FF3-808B-FE8AE137DCF6:01}

{8A019093-B714-4999-860F-782834B81DA9:01}
かわいいラブラブ
わかる人には突っ込まれそうな柄が…(笑)
わいわいと喋りながら楽しかったです音譜
私も今回はしれっとガッツリ参加させてもらいました。
う~、やっぱ難しい!
でも気持ちですよ。気持ちが大事だよ~。
{10895BC6-89F1-48F9-8F18-31997FBC3CAB:01}
カラフルでとってもウキウキします音譜
残りのクリームもお土産でもらったので皆さんお家でまた作られるでしょう。
{0B112E58-A372-4CDE-A3E6-0492DA359EBC:01}
絶好調超でハッピーバレンタイン\(^o^)/

ご参加くださった皆様、教えてくださった内橋さんありがとうございました!

明日、13日(金)はニコパンさんのパンが届きます食パン食パン
{E4846610-49BE-4B0F-B6BB-8C773BACEC1C:01}
イレギュラーですが、よろしくお願いしますm(__)m
12時くらいの入荷です!
お楽しみに音譜

明日もご来店お待ちしております。

お休みのお知らせ
2月20日(金)
2月27日(金)

2月のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
2月13日(金)12:00~
2月19日(木)12:00~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)