OTEGAMI MEMO | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

1月も終わり!
さようなら12分の1。
1月は行くDASH!

よし、2月の始まりですね。
お手紙書きませんか?
{2DF37387-AFB1-42BE-B24A-93D3727A2DD4:01}
おてがみメモ。
線の通りに折ると緑の方は手紙型に、ピンクの方はハート型に。
懐かしい…。
{0B45FCE6-A271-4165-B8F7-6DB2B974BDC2:01}
折ってみました。
これ始めに考えた人天才やな。
しかし、私はいつこれを使うでしょうか笑
学校行きたいな~。
会社とかも憧れるわ~。
秘密の手紙。

最近手紙っていいなって思ってるんです。
年賀状もやっぱいいですよね。
プレゼントやお土産を渡す時もちょっと一言添えてあるだけで一層思いが伝わります。
これからはお手紙、書いてみようと思います。

明日もご来店お待ちしております!

お休みのお知らせ
2月7日(土)研修の為
2月10日(火)

2月12日(木)12時半までワークショップの為ドリンクはお持ち帰りのみ

2月のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
2月13日(金)12:00~
2月19日(木)12:00~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)